ケルビムStickyをオーダーするぞ その3

今野製作所さんから確認FAXが届いた。

1点は今のっているバイクのサイズが、シートチューブのセンター〜センターか、センター〜トップか、の確認。これはPOSに問い合わせてサイクルステイションさんが回答してくれることに。

もう一点は追加加工でお願いしていたライト台座。

http://d.hatena.ne.jp/ibushi/20101001/1285925170 10/01のブログでまとめた仕様から

- ライト台座
-- シティサイクルの台座くらいの位置に
-- PanasonicのBFD1118とか使ってもいい

回答は「カンチ台座のネジを切る形式でどうですか」とのこと。
確かにカンチ台座があればライト台座を取り付けることはできるけど。
ちょっとカッコ悪いな、と思い仕様とりさげ。

ライト台座は塩ビパイプキャップとゴムバンドとタイラップで自作したものを試験中。
へんな振動や外れるトラブルも無いので、Stickyでもこいつでいこうと思った次第。

あと重要な点が確認できた。

納期は2011年4月上旬以降

とのこと。

ま、想定の範囲内かな...